お刺身屋 ヒロコウです › ひとりごと › 個人商店の喜び

2011年12月14日

個人商店の喜び

ヒロコウ なんて何屋さんmark03      まだほんの僅かな人にしか知られてないチンケなお魚屋さんです。                                                                     
   
 1日に10人の来店もない日とかもありますよ でもそれでも毎日新しい出会

 いがあって          

 そこから人との色々な係わりが展開してゆきます

 お店のディスプレイを考えてくれたり このブログを教えてくれて ブログの

 内容をより良いものに工夫してくれたり

 事務仕事を手伝ってくれたり お店の宣伝してくれたり 畑で採れ

 た野菜くれたり おみやげ買って来てくれたり 

 自分で店持たなかったらあり得なかった出会いがいっぱいな

 んです

 自分は色々なひとのお陰で生かされているんですね~ 。

  


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご無沙汰致しました (2013-03-14 18:15)
 久しぶりの啓発 (2012-09-15 19:22)
 御無沙汰しちゃってます。 (2012-07-29 14:51)
 フランスの歌手 (2012-03-09 08:42)
 それって褒め言葉? (2012-02-24 13:13)
 love注入ドンドン。 (2012-02-20 12:34)

Posted by ヒロコウ at 10:48│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人商店の喜び
    コメント(0)