お刺身屋 ヒロコウです › ひとりごと › それって褒め言葉?

2012年02月24日

それって褒め言葉?

 最近 事あるごとに『チョイ悪おやじ』って言われるんです。
義父とキャバクラ行っても 同窓会でも。
あのイタリア人のジラーロモ?ジモーラモ?・・・・
ジローラモか!なにしろややこしいあのオジサンに似てると。
似てるだけで性格まで一緒にされてはかなわない。
真面目で内気って自己評価してるのに・・
 自分では玉木宏か10年前の保坂尚紀か?って思っているんですけど。
(背丈はおいといて) 
ただチョイ悪って言われて満更悪い気もしないのが不思議ですが。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご無沙汰致しました (2013-03-14 18:15)
 久しぶりの啓発 (2012-09-15 19:22)
 御無沙汰しちゃってます。 (2012-07-29 14:51)
 フランスの歌手 (2012-03-09 08:42)
 love注入ドンドン。 (2012-02-20 12:34)
 玉村の刺身屋ブ・ブ・ブレイクか!? (2011-12-21 23:18)

Posted by ヒロコウ at 13:13│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーすm(__)m

心配して頂いたようで恐縮です(;^_^A

すっかり良くなっているのですが…

まぁ、色々ありまして………(笑)

そんなチョイワルイケメン(?)の大将のお顔を、ぜひ拝みたいモノですわ(^m^)

タマキヒロシかホサカナオキじゃ無かったら、怒りますよ!(笑)
Posted by ぶち at 2012年02月24日 16:59
ぶちちゃ~んへ
 
 イケメンなんて言ってないさー。
似てるって思ってるだけさー。
店来て来て~♡
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年02月24日 19:18
昨日は突然おじゃましました(^-^)
同窓会で会ってから、行こう行こうと思いつつ、玉村はやはり遠い。。。
でも、うちのだんなさんと高崎に買い物に行こう!と決まった時、帰りがけに寄ろうよ~と言って実現しました。
あの後、作ってもらったお刺身を持って実家に行き、両親や弟家族といただきました。
大好評でした!!
うちのだんなさんも、また是非行こう!!って。
玉村は遠いけど、満足できるおいしさの為ならなんのその。
いずれまた伺いますね(^◇^)
Posted by よーこ at 2012年02月26日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それって褒め言葉?
    コメント(3)