お刺身屋 ヒロコウです › ひとりごと › 御無沙汰しちゃってます。

2012年07月29日

御無沙汰しちゃってます。

 お寿司屋さんやホテルなどに少しですけどお魚を納めてまして
最近配達の方面が広範囲になってしまって 配達から戻ってから
慌てて小売の準備して・・・ブログの記事を考える暇も中々取れなくて
大変御無沙汰いたしました。 とは言え配達にパートさん雇ってなんて言ったら
絶対ムリ!なにせ不景気でお客さんの注文も少ないので1件1時間掛けて配達行っても粗利が
1000円無いなんてーのもザラなこと。ガソリン代考えたら・・・
 今年中に店引っ越して小売の方にもっと気合入れたいと考えてます。
しばらくはブログもこんなペースのUPかも知れませんが どうかヒロコウの
存在を記憶の片隅に留めておいてくださいませ(ペコリ)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご無沙汰致しました (2013-03-14 18:15)
 久しぶりの啓発 (2012-09-15 19:22)
 フランスの歌手 (2012-03-09 08:42)
 それって褒め言葉? (2012-02-24 13:13)
 love注入ドンドン。 (2012-02-20 12:34)
 玉村の刺身屋ブ・ブ・ブレイクか!? (2011-12-21 23:18)

Posted by ヒロコウ at 14:51│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
いろいろ、TRY中ですね。
パワーを感じます。
仕事第一。
暑い夏を楽しんで、
仕事して。
新しいお店も。いろいろだね。
Posted by kimaguresan at 2012年07月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御無沙汰しちゃってます。
    コメント(1)