お刺身屋 ヒロコウです › ひとりごと › 久しぶりの啓発

2012年09月15日

久しぶりの啓発

 三週間もブログさぼってしまいました。
今日 上の息子のピアノの発表会があってお店の開店遅らせて見てきました。 
そこで93才のお爺ちゃんも参加してましたよ。
実は自分も40才頃一瞬ピアノを習った事があって群馬会館で発表会に
出た事あるんですよ! 先生に頼んで基礎とか無視してこの曲だけ教えてって
頼んで ’over the rainbow’ ’take the A train’の2曲を。
そこそこのアレンジされてて難易度結構高いの挑戦したのでした。緊張で手が震えちゃったけど
まァまァ好評でしたよ・・・で今日のお爺ちゃん見てまた挑戦しようかな~って
打ち込めることがあるってーのはいいですよね。
 ヒロコウにもっと打ち込めって言われそうですが・・・

 


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご無沙汰致しました (2013-03-14 18:15)
 御無沙汰しちゃってます。 (2012-07-29 14:51)
 フランスの歌手 (2012-03-09 08:42)
 それって褒め言葉? (2012-02-24 13:13)
 love注入ドンドン。 (2012-02-20 12:34)
 玉村の刺身屋ブ・ブ・ブレイクか!? (2011-12-21 23:18)

Posted by ヒロコウ at 19:22│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの啓発
    コメント(0)