お刺身屋 ヒロコウです › お知らせ › 大連休のお知らせ

2012年08月13日

大連休のお知らせ

 大変御無沙汰いたしまして。そしていきなりお店の休業の
お知らせで、ヒロコウファン(いないか!)には大変失礼ぶっこきまくりしてしまいます。

 が・・・15日~22日まで小売部門はお休みさせていただきます。
 
私 結構初老の域にさしかかっておりますが それでも小学3年と保育園に通う
ふたりの息子がおりまして 普段日曜も仕事なものでなかなか家族サービス
もままならず この際思い切って連休をしてしまおうと。
ひとり仕事なもので 新しい店舗に引っ越しも考えておりますが物件を探す余裕も
無いので 連休の間にリサーチしようと思っています。

  23日から営業する予定でおりますのでまたご来店をお待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自家製塩辛
生するめいか 
父の日スペシャル
寒い夜はお刺身でイッパイ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせ (2012-08-03 16:43)
 自家製塩辛 (2012-07-06 20:34)
 生するめいか  (2012-07-05 20:36)
 父の日スペシャル (2012-06-14 23:15)
 昨日の少々訂正 (2012-04-20 19:52)
 たまむらとうふ朝市 (2012-02-10 20:32)

Posted by ヒロコウ at 19:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大連休のお知らせ
    コメント(0)