お刺身屋 ヒロコウです › お知らせ › 自家製塩辛

2012年07月06日

自家製塩辛

    昨日のするめイカで塩辛出来上がりました。
自家製塩辛

昨晩 店閉めてから地味~にひとりで仕込んで
今日出来上がりました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
生するめいか 
父の日スペシャル
寒い夜はお刺身でイッパイ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大連休のお知らせ (2012-08-13 19:32)
 臨時休業のお知らせ (2012-08-03 16:43)
 生するめいか  (2012-07-05 20:36)
 父の日スペシャル (2012-06-14 23:15)
 昨日の少々訂正 (2012-04-20 19:52)
 たまむらとうふ朝市 (2012-02-10 20:32)

Posted by ヒロコウ at 20:34│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
うん。

うまそう!

大至急伺います!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月07日 08:04
社長様

待ってます!
Posted by ヒロコウ at 2012年07月07日 20:18
南マグロ、ネトーッとしててウンまかったです♪
小ぶりだったけどタコ好きにとっては吸盤もgoodでした!
帆立は切り方がおもしろかったです。
文化さばは来週の週末に焼いていただきます。
ご馳走さまでした!必ずまたお邪魔します!!
Posted by タンク at 2012年07月08日 23:55
タンク様
ありがとうございました。またお越しください。
切り方がおもしろかったのは ほたてでは無く
タイラ貝だったとおもいます。歯ごたえがプリプリと
言うよりシャキシャキした感じだったとおもいますよ。
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年07月09日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製塩辛
    コメント(4)