お刺身屋 ヒロコウです › 入荷情報 › 週明けだと言うのに!

2012年06月05日

週明けだと言うのに!

昨日の入荷です。週明けはそんなにお客さん来ないのに・・・また仕入過ぎた~!

週明けだと言うのに!
週明けだと言うのに!
週明けだと言うのに!

大分産天然岩がき 北海道産甘えび 北海道産赤ほや お刺身は生の
ばち鮪 白身で黄ハタ かつおもモノが良くなってきました。
貝はツブ、さざえ、赤貝、青柳、天然ほたて、
他に生のミンク鯨、小肌も前日〆て程良く〆まりました。
 
 食べてみたいものを少しずつ盛り込んで差し上げます。
このブログ見ていただいた方は来てくれなかったら不幸に・・なんてこと絶対ないけど
来て頂けたらほんの少~し幸せになれる?かも・・・・

                      ダメ魚屋の日々はつづく・・・・・(社長ゴメン!ちょっと借りたよ)


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
生かき!プリップリッ!
真さば
どデカイしじみ
長~いお休み明けで
休み明けは総仕入れ!
肝臓がんのリスクを下げるのだそうだ。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 生かき!プリップリッ! (2013-04-01 09:39)
 真さば (2012-10-20 17:14)
 どデカイしじみ (2012-09-20 20:20)
 長~いお休み明けで (2012-08-23 20:01)
 休み明けは総仕入れ! (2012-06-28 20:32)
 肝臓がんのリスクを下げるのだそうだ。 (2012-06-22 13:48)

Posted by ヒロコウ at 19:13│Comments(8)入荷情報
この記事へのコメント
は、はじめましてこんにちわ。

岩牡蠣の画像にくいつきましたとこぶしです。

ひまわりさんのブログとかで気になってるのですが
なかなか遠くて…でも牡蠣ーっ☆

明日とかでも有るのでしょうか…や、無くてもお刺身美味しそーです。(^_^;)
誰やねんっとお思いでしょうが(笑)
きっといつか お伺いしますわ(*^o^*)
Posted by とこぶし at 2012年06月05日 19:23
あいや~

このブログ見てたら絶対に寄ったのに。

近いうちに行きます。

発泡スチロール積んで(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年06月05日 20:01
大将、ダメンズサンと気が合いそうだね(笑)

私も天然の牡蠣に食い付いたよ〜(≧▽≦)

ヒロコウに是非 行きたいって言う、キトクな方を近いウチにお連れしますわ(^m^)
Posted by ぶち at 2012年06月05日 20:38
すごい。
ブログも、びっくり大盛況ですね。
写真も、すごく良い。
ヒロコウさんのアップを、みんな待ってました。
って感じますよ。
今週は、ちょっと無理かもですが、
食べてみたいものを少しずつ盛り込んで。
うれしさMAX
Posted by kimaguresan at 2012年06月05日 21:16
とこぶし様
 
 初めまして!コメントありがとうごじゃりまするがな~!
ってこれ三河弁でよかった?
 当店はなんでこんなとこで商売するかな~って位分かり難い しかもちっちゃなお店です。迷わずに来れたらアサリをおみやげに持たせちゃいますよ!ぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年06月05日 21:33
ダメンズ様

またお待ちしてますよ。天然の岩がきを一口で食べる
ダメンズ様を想像すると・・・ワイルドだろ~!・・ッん~。
 商いの難しさに行き詰ってます。色々アドバイスよろしくお願いします。
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年06月05日 21:45
ぶち様
 
お客さんを紹介してくれるのね(ペコリ)
ウチみたいな商売はクチコミがいちばんなので
とても有り難いことでございます。これからもよろしく!
ヒロコウ2号店は那須につくろうかな?
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年06月05日 21:50
kimaguresan様
 
今度コメント英語でするか?(僕にはムリムリ)
いつも応援ありがとう!あなたの『すごい!』にいつも励まされております。ガンバっかんねー!また来てねー!
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年06月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週明けだと言うのに!
    コメント(8)