お刺身屋 ヒロコウです › お知らせ › 寒い夜はお刺身でイッパイ

2011年11月28日

寒い夜はお刺身でイッパイ



こんばんは☆彡

ひんやりする夜はお刺身と熱燗なんていかがですか?


こちらのお刺身は・・・

マグロ・カワハギ・ダルマイカ・タコ・ツブ貝

5点盛りで¥1000でお造りしました。

カワハギはワサビの代わりに肝をつけて。

ダルマイカも下足は湯通ししてあるので

やわらかく召し上がれます。

寒い夜はお刺身でイッパイ



お刺身は単品で¥400~800でもご用意できますが

ご希望のお値段に応じて、お好きなネタだけを盛り込んで

お造りすることもできますので、お申し付けください<(_ _)>



ただいま、〆サバ作成中!

明日 店頭に登場しますので、お楽しみに(^O^)/

そのほか、剝き牡蠣もおいしくなってきました。

ぜひぜひ、ご賞味くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

寒い夜はお刺身でイッパイ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自家製塩辛
生するめいか 
父の日スペシャル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大連休のお知らせ (2012-08-13 19:32)
 臨時休業のお知らせ (2012-08-03 16:43)
 自家製塩辛 (2012-07-06 20:34)
 生するめいか  (2012-07-05 20:36)
 父の日スペシャル (2012-06-14 23:15)
 昨日の少々訂正 (2012-04-20 19:52)

Posted by ヒロコウ at 19:26│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
初めまして〜

写真の初アップ、おめでとうございます(^3^)/

かなでサンがヒロコウさんの記事をアップしていた時から、美味しそうなお刺身だな〜と思っていました!(^-^)

肝を付けて食べるカワハギが、とても気になってます(≧▽≦)

ブログ見てます♪

で、オマケとかして貰えるのかしら?(笑)

今度、伺いますね(^^)
Posted by ぶち at 2011年11月28日 20:58
ひぇ~ これで1000円なんですか?
Posted by 元氣が一番! at 2011年11月29日 08:16
大将、人気者じゃん!(* ̄m ̄)プッ

また珍しいお魚、教えてくださ~い☆
Posted by かなで at 2011年11月29日 12:03
ぶちさんへ   コメントありがとうございます。

実は昨日のブログは かなでちゃんに写真を入れてもらったのです。

だってやりかたまだ分からないんだもん。追々自分で上手く記事を書けるよう

になりたいですが ひとりで切り盛りしているのでコメントの返事を書けない時

もあると思いますがおゆるしを・・・ご来店お待ちしてます。 水曜と第3火曜

はおやすみですよ。
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2011年11月29日 13:33
元気が一番さんへ

1000円ですョ!(初の写真アップだったのでちょっと無理しちゃったかな?)

ご来店お待ちしてま~す。

元気が一番っていいお名前ですね。僕も昔佐川急便にいて上司に営業マン

の心得としていつでも元気でいるように教わって ず~っとその事はいつも

心掛けている事なんです。まして今魚屋ですからなおさらの事。元気な元気

が一番さんが元気にご来店いただく日を楽しみにしています。
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2011年11月29日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜はお刺身でイッパイ
    コメント(5)